プロフィール

Lkebreth

Author:Lkebreth
(・ω・)細々とchaos鯖で活動する人のブログ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

RO-chaosで活動する楓/L'kebrethの記録。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
(・ω・)おひさしぶりです
すっかり更新しておりませんで、申し訳ない(・ω・;)

さてさて、R前とR後をまたいでの更新。
手持ちの職にあった変化というと…前回更新も見て、

騎士→LK PL→RG HW→WL 冠→民

と言った所でしょうか。詠唱とMATK関連がしょんぼりだったので、WLに関しては
色々模索しつつもJob30でストップ。先日修正予定が公式に出たので、こちらを
ある程度期待しましょう。ヒールとかもアレな事になってましたしね。
HPもABにしたいとは思いつつ、未だに手付かず状態。

世間は棚一色な感じがずっと続いておりますね。
配置変更だったり、MobのExpやステ修正なども行われておりますが、沈没船が
1週間で修正されるとかちょっと笑った。




298.jpg
懐かしきR前トール。こんな所にも出店してたんですねぇ。
アイス食べたい(・ω・)



299.jpg
統一感ありすぎて思わず撮ったゲフェンでの1枚。
RGにぐりぽん装備させて親子ぐりぽんやりたい(・ω・)



300.jpg
ンジャメナ大人気すぎてふいたwwwww
【2010/08/30 15:05】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
(・ω・)さいたまさいたまー
290.jpg
解る人は懐かしいネタかもしれませんね、コレ。中の人も居ました。
露店繋げる系のネタが個人的に好きです。この↓のとかもですが。


295.jpg
あざーすの場違い感がパネェですね(・∀・)
たまにこういうのがあるからいい。



ここクリックで(・ω・)続きを読むよ
【2010/05/31 09:48】 | RO | トラックバック(0) | コメント(3) |
だっだっだいじぇすと
285.jpg
クリックで拡大。写ってないサラもまだいます。入り口がMHだったので撮ってみました。

以下、続き↓
ここクリックで(・ω・)続きを読むよ
【2010/05/05 19:06】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) |
(・ω・)生存報告
284.jpg

最近はHWでトールペアをたまに立てています。
知り合いの皆様とトールに行ったりもします。名無しとかも行ったりします。

最近LKと冠を作りたくなってきた、ような気がする(・ω・)

【2010/04/22 18:04】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
(・ω・)装備集め中+追記
買)+7深淵の兜 34M ウンゴリ挿はカード返却します。

これさえ揃えばHPとPLの装備が…!

-追記-
無事入手出来ました。装備揃ったヾ(・ω・)ノ
【2010/03/26 09:26】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
(・ω・)こーしーん
最近は溜まり場以外の方と狩りに行ったりとかも多い感じでした。
人の動きを見るのも狩場においての立ち回りの勉強にもなりますし(・ω・)

きょうもはれ。◆ のいぬこさんが自分がトール前衛務めた時の動画を上げてくださいました。
後衛視点で参考になった部分も結構御座いましたヾ(・ω・)ノ

月とだんごの魔術書簡◆ のさつきさんからリンク頂いててちょっとびっくりでした(・∀・)
今後とも宜しくお願い致します。

以下ダイジェスト的に。


ここクリックで(・ω・)続きを読むよ
【2010/03/12 21:08】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
パラディン装備あれこれ。
とりあえずトール前衛としてのパラディン装備について。

計算とかしてみました。恐らく最も多いパターンであろう装備構成の
ひとつを基準にそこから装備を変えてみての被弾を弾き出してみました。
僕のPLも基準に入れてますので多少ステの誤差(Vitとか)はあるかもしれません。

長いので下記より続きます。
ここクリックで(・ω・)続きを読むよ
【2010/03/03 00:04】 | RO雑文 | トラックバック(0) | コメント(2) |
(・ω・)珍しく
いぬこさんまゆさんとトールトリオしてみたり。ちょっと前のお話ではありますが。
本当はこっちも装備を揃えて、いぬこさん騎士のトール練習というのもいいなと
話していたのですが、構成は僕PL、いぬこさんHW、まゆさんHPのトリオに。
動画撮るよーって事前告知があったので、しょっぱい所は見せれない。
にも関わらず、転がるパラディンの姿がそこに!おーまいがー。
懲りずにまた遊んでくださいまし(・ω・)

OS入れなおして、PCが録画環境など全く手付かずのままだったので、
後衛視点で動画撮ってくれるのも結構有難い感じがします。
もしかしたらUPされるかもしれないので、ちょっぴり楽しみに。



パッチ等で言えば、ブラジリスとか来てますが全く触れていません。
今日のメンテでは頭装備にヒドゥン出来る種類が追加になったり細かいです。
イベントでのボーナスとして先週はドロップ1.25倍だったりとこれも細かい。

ま~相変わらず金策金策です。欲しい装備が多すぎるぞっと。
【2010/03/02 23:45】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
(・ω・)更新せにゃ
色々オーラ追い込み手伝ったりとか、育成手伝ったりとか、
ソロでレイドc出したりとか、深淵c出したりとか、PTでD肩出したりとか、
適度に金策しつつ、HWとHPの装備を地道に揃えております。

HP装備はウンゴリ挿し深淵の兜がトール用に欲しい所。
完全回避用装備にダブルラッキエルデとかもちょっと欲しい。
治癒杖と比較してMATKは下がるものの、DexVit強化にも面白いなと思う品。
贅沢を言えば+7VAL肩とかも欲しいけど、すぐ買える額ではなく。
アクセに関してはヨヨDリング2個とフェンDリングで統一できたので、ひと段落。
これも贅沢を言えば、ニンブルDリングも2個欲しい。

HW装備は念願のニンブルオル手を入手(結構前ですが)したので、後は靴と肩の強化を
行いたい所。贅沢言ったらキリがありませんけども(・ω・)

料理使用時は、詠唱時Dex144→SG展開時Int147へ持ち替えます。
結構モーションキャンセル失敗してて持ち替えが先になってて、フェンからSG詠唱とか
してる時があってあばばばば。自衛も含めて要練習。
PTプレイの練習に是非、ご利用下さいまし。

エリィさんの「カユ…ウマ?」 からこっそりリンク貼られていたので貼り返し。
また㈲トール食肉加工へ焼き鳥を冷凍処理する作業とかご一緒してくださいましヾ(・ω・)ノ



文章だけの更新をしてみたけど、味気ないわねコレ(・ω・)
【2010/02/22 21:45】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
とーる(・ω・)トール+リンク等
275.jpg

びりーさん と先日トールペアなどなど、行って参りました。
互いの匙加減がわからない部分があるので、この辺は煮詰めていけるのではと。
びりーさんはヨヨロザでのMdefによるサラFbl無効化を行っているので、
Dリングはトリオ向けだったのかも。使ってみてくださいという事で、お渡しは
してみたものの、用途で使い分けといった感じかしら。

ここクリックで(・ω・)続きを読むよ
【2010/01/31 15:11】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
