プロフィール

Lkebreth

Author:Lkebreth
(・ω・)細々とchaos鯖で活動する人のブログ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

RO-chaosで活動する楓/L'kebrethの記録。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
(・ω・)おや?
228.jpg
パン袋達の様子が…

ここクリックで(・ω・)続きを読むよ
【2009/05/04 20:48】 | ROネタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
こうちゃん
こうちゃん死亡コレクションその他(失礼

kouchang01.jpg


kouchang02.jpg


kouchang03.jpg


kouchang04.jpg


kouchang05.jpg




…とまぁ、chaosサーバーではGvPvもやっているプレイヤーこうちゃん。
素プリの頃から死にまくっている(&枝killされている)こうちゃん。
何故か死んでいる画像がストックがありますので、自分の素プリ時代からの
画像も含めてお届け。こうちゃん殺られすぎ(苦笑

そして、タイプミスによる意味不明発言系も多く、愉快なこうちゃん。
kouchang06.jpg


kouchang07.jpg


kouchang08.jpg


なんでしょうかね、この流れは(^ヮ^






そして最後にはやっぱり死亡。
kouchang09.jpg

【2006/09/01 02:26】 | ROネタ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
