プロフィール

Lkebreth

Author:Lkebreth
(・ω・)細々とchaos鯖で活動する人のブログ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

RO-chaosで活動する楓/L'kebrethの記録。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Marriage
171.jpg


多少前の話になってしまいますが、僕はお嫁さんを貰いました(・ω・)

ROを始めてかなり経ちますけど結婚はした事ありませんでした(・ω・)

専用スキルもなかなか便利で楽しいものです(・ω・)



172.jpg

溜まり場に戻って座ってみたり(・ω・)

その後は今まで、酒場のみしか行けなかったジャワイ制覇(・ω・)



173.jpg

174.jpg

175.jpg

176.jpg

最後の画像の左上にきのこが生えてるのはご愛嬌(・ω・)



その後に別キャラでもお嫁さんを貰いました(・ω・)

嬉しくめでたいんだこのやろ~(・ω・)
177.jpg

わたしゃー幸せ者です( ・ω・)(・ω・。)
【2007/11/22 02:41】 | ROマリッジ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
