プロフィール

Lkebreth

Author:Lkebreth
(・ω・)細々とchaos鯖で活動する人のブログ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

RO-chaosで活動する楓/L'kebrethの記録。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
色々日記。
048.jpg


ぱぱらぱっぱぱ~♪

049.jpg


つい数日前に、オーラ誕生。しかしこの人物は即転生し、
時間を思いっきり狩りに費やし、あっという間にロードナイトに。
周囲からも変態とか言われるくらい頑張り過ぎ。最近オーラになった
知り合い身内がホント多いなぁ、という印象。
転生組は公平圏内に来るまでゆっくり茶でも飲みながら待ちますかね。

そしてプラプラと溜まり場や首都南を徘徊してると、知り合いに会いまくったり。
上手い事ショックウェーブを置かれて雷神になりました(・∀・)
052.jpg


辻魂掛けられまくってみたり。なんかSS撮っちゃったよ(・∀・)
050.jpg


そして散歩ーとか言ってる割によく遭遇する半透明のアイツ。
何故か他に競合が居なかったので、仲間内で倒しました。うん。

ソロとかで頑張ってると余裕無いんだけど、今回は結構ね。
綺麗に撮れたよ、MVP取った瞬間を。
053.jpg

【2006/08/26 00:24】 | RO | トラックバック(0) | コメント(3) |
お久しぶり&レベルアップ
お久しぶりでございます。さて、近況をば。

ギルメンの別キャラがなんか結婚してました。思わずパンダカートに
逃げ込みました。パンダかわいいよパンダ。
042.jpg


そして友人とかるーく、ゲフェンへ赴き適当に遊んだり。
なんかはぐれホムを囲んで記念撮影とかしてるし(*´∀`)
043.jpg


その後短剣とか使い出したので、全面的にバックアップ(何
刺殺いいよ刺殺。塩漬けにしてやりましたとも(*´∀`)
044.jpg


こういうくだらない遊びは好きでして。というか、持って来てた弓も
インジャ挿しだし、ネタ満載だった様子。スチレも持って来てるのが
たまらないね。うん。

そして、最近の監獄ではソロ狩り常連の方達に囲まれて、
うちの犬が食われそうになったりしてました。戦時中じゃあるまいし、
犬を食べない様に。もし食べるなら赤犬が美味らしいよ(何
045.jpg


その後うちの犬はふて腐れておしっこしてましたとも。
はっ…!もしやここを自分のテリトリーにしたのか・・・ッ!?
046.jpg


そんなこんなで、ゲフェン行ったり監獄行ったりニブル行ったりで、
着地点がMHだったりしながらも、不死悪魔を焼いて焼いて焼きまくって
047.jpg


久しぶりにレベルがあがりましたとさ(・∀・)
ドッペルゲンガーさんと遊びすぎて、93は長かった。94も長いと思うけど・・・(苦笑
【2006/08/24 00:21】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) |
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
と、適当にタイトルつけた所で。

先週土曜から、あんまり回線関係の調子が良くなくROを含むネットが
なかなか大変な状況にありましたん。休みを原因追求に
費やしてしまった様な。うーむ。今の所やれる範囲で対策を。

回線が不安定な割になんとかネットはしてたという。謎。
で、やっぱり遭遇するのがDOP。相変わらずほぼソロで頑張って、
途中から2HQとか耐えるのきつくなって飛んだりしたら。
MVPだけGETとか(ノ∀`)
037.jpg




GD3の常連さんにお誘いを受け、トリオ騎士団に行ってみたり。
038.jpg


グロリアなくてごめんよーと内心思いまくり(ノ∀`)
039.jpg




そして本日。
040.jpg

遭遇率高すぎ(ノ∀`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ・・・・・・,、,、,、

通りすがりのハイプリさん(首都南でも見かけますけど)達と、
共闘っぽくDOPにリベンジ。大半をソロで削った後だったので、
比較的楽に倒せましたよー。そして。






041.jpg

久し振りのボスレアGET。
【2006/08/15 20:56】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) |
近況+なすオーラ。
前回の日記の後は、後日ソロでまたもや監獄とか行ってました。
その時はエルも結構出て、それなりにうまーでした。

うちは主に首都南を徘徊してるんですが、某ハイプリの人とかと
アサクロ出してもらい監獄行ってみたり、天使と悪魔になってみたり
してました。こう、対になるようなカタチだとついSSとってしまう(・ω・)

030.jpg




そして、98の後半頑張りすぎたギルメンのなすがオーラを迎える事に。
ペース的には、終盤の30%とかはうちよりペース早いはず。鬼です。
031.jpg



オーラ到達Mobとかも、狙ったかの様にアサにはおなじみ。
お約束の記念撮影。
032.jpg



よくこの境地に達する事が出来たな~と、感心しています。
オーラに達するまで+4ライトサンダルを履き続けた事実には
敬意を表します。まぁ、過剰靴高いしね…。

人も集まって下さり、オーラ記念品とかも色々な方から頂いて、
いいオーラが迎えられたと思いまする。枝折ってごめんね。
なすはとりあえず殺しておかないといけなかったので。

デスペナ喰らった方々にはお詫び申し上げます、すいませんでした。

オーラをゴールとせず、転生の道を進むのはあれですよ。
さらに遠いゴールを追加するようなもんなので、かなりきついけど
頑張ってくれる事を期待しています。早く公平圏内に来るがいいよ。


その後臨時広場あたりをフラフラしてたら、某クリアサクロの人や
某ハイプリの人のアサクロ様とかっ。その後ララーな人が♀アサで降臨。
流れ的に皆で何処か行く?な感じで即席アサツアーinジュピロスへ。
ここで、某ハイプリの人から無形盾をお借りしました。
大変ありがたいものでしたよーヽ( ・∀・)ノ

毎度おなじみのダメージの滝。
033.jpg


集団でスキル使用の図。
034.jpg


錐+無形特化+支援LA込みの図。
035.jpg



他にも全員同じセルに重なってナイフ投げたりグリムしたり、
色々やってました。時間が遅かったのであんまり無理せず適度な
時間狩りをして帰還。収集品貰ってしまった。ありが㌧&おつでした。



おまけ。
036.jpg

【2006/08/10 18:54】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) |
昨日今日。
昨日は監獄に散歩に行った後に、某クリアサクロ様と騎士団へ。
久し振りにカード帖。うまー。

今日はGD3、監獄。

囚人が焼けた後にエルが落ちる。と同時に鬼沸き(5匹くらい
狙ったようにSBをほぼ同時に3連続で喰らいスタン。
ボコられるスタン中に追撃のSBでさようなら。目の前のエルニウム2個が
非常に悔しいデスペナルティ。やる気の欠片も無くログアウト。

おやすみー(・ω・)
【2006/08/04 00:44】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
カタール祭り
先日行われたカタール祭りにハイプリで参加してきました。
彩楓さん主催で行われた今回のカタール祭り。祭りに参加するのは、
アサフェスファイナル以来久し振りの事。日程は事前告知で知っていましたが、
当日開催時刻40分くらい前に気づきました。その時まだ家に帰ってなかった!
帰宅しまして、集合場所へ。開始時間にも間に合い、PT編成していざ出発。
画像小さいのはサムネイルだからクリックしてちょ。


アビスレイク初体験だったりもする。毎度の事ながら、数の暴力が非常に

気 持 ち い い

023.jpg


だが、ボスがそのまま誰にも倒されずに存在していたので、この後の戦闘で

死 屍 累 々

024.jpg


復帰後はボスには出だしすまいと、中央の財宝がある場所で記念撮影。
起こされていくキャラ達の中で、不死鎧のまま倒れて起こせない
ハプニングがありましたが、ネタとしてはなかなか(苦笑
025.jpg




その後、ポタが出され続々と最初の集合地点に戻っていく人々。
丁度良いので、最後に残ってお宝頂き一人記念撮影。

026.jpg


集合地点に戻り、ナンバーズや彩楓さんを探すミニイベントも
行われ、夜も更けて全てのイベントが終了。今まで祭り事に参加する事は
ほぼ無かったんですが、最近は意外と参加していますヽ(´ー`)ノ

027.jpg




後日談。というかおまけ。

知り合いのハイプリと監獄ペアで狩りとかしてたら、
主催の彩楓さんが景気の良いダメージを出してました。
028.jpg




何はともあれ、全ての参加者御疲れ様ですよーヽ( ・∀・)ノ
【2006/08/01 01:56】 | ROイベント・祭り | トラックバック(0) | コメント(4) |
ホーム
