プロフィール

Lkebreth

Author:Lkebreth
(・ω・)細々とchaos鯖で活動する人のブログ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

RO-chaosで活動する楓/L'kebrethの記録。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今週のダイジェスト
ソロでDOPと交戦していたら、通りすがりに支援を頂きました。
おかげでかなりさっくりとMVPをGET。ドロップはお察し。
多少前に撮影したSSですけども(・ω・)

061.jpg




そして今週は人と狩りに行く日が多いという、珍しい(?)週に。
某アサ系ギルドの人達や身内も含めて普段行かない場所にも
繰り出してみましたよー。

こちらは天津3へ。画像でかいのでサムネイルクリック(・ω・)
063.jpg

ひな壇の隅で座ってたら、反対側に表示された忍者に襲われるアタシ。



お次は身内狩りでピラ4へ。広くて歩きやすいがたまに敵の塊。
全員の火力が高いので全く問題なし(・ω・)オシリスはいなかった。
064.jpg




さらにその次は某アサ系ギルドの方とニブル。
SCのページミスとかが多くてかなりアホな動きになってましたorz
なんかMHで1南無。修行不足ですな。死なせずに帰還したから問題なし。
065.jpg




職業柄しょうがないですけども、SSがME発動中のばっかりですね(・ω・)
最近、前からある程度予定が立っていたキャラクターを作成しました。



062.jpg

ガンスリンガーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

作ってしまいました。大枚はたいて中型特化と闇特化を所持。
製作コストと流通量の問題でガリスン(特に過剰)は非常に高価でしたorz
次は大型特化が欲しい所です。ハイプリでお金貯めないとなぁ(・ω・)

ギルメンかつ身内の村雨さんによる助けが大きいですけどね。多謝(・∀・)



おまけ。

突然お土産を撒き散らすなす。
066.jpg
【2006/11/25 01:03】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふらふらだらだら。
057.jpg


子犬じゃないよね。この大きさは(・∀・)

撮っておいて書いてなかった小ネタとかですね。
最近週末リアル遊んでいたりする事も結構あり、週末ログイン率が
低下中。んー、もっと時間欲しいトコ。



058.jpg


ウホッ

059.jpg


挟まれてます。



後はちょっと前に知り合いの某殴りハンター様の別キャラ(Vitハイプリ)と
ペアでDOP倒してみたり。しかし日曜のこの時間にメンテとか
かなりアホいですね。まぁ、ドロップ2倍とか1Dayとかあるみたいですけど、
最近のガンホーは頑張ってるんだか、頑張ってないんだか分かりませんな。
【2006/11/05 23:51】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
