プロフィール

Lkebreth

Author:Lkebreth
(・ω・)細々とchaos鯖で活動する人のブログ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

RO-chaosで活動する楓/L'kebrethの記録。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昔を思い出した。
何やら、昼過ぎからメンテしてたんですね。
大抵MMOBBSの鯖落ち状況報告スレ見たら、内容は分かりますが。
しかしまぁ、管理もへったくれもないのがすごい。

で、鯖落ち状況報告スレの493をコピペしてみると。



11/28(火) 定期メンテ(10:00~17:00)事前告知延長 (Urdr~17:30)

アニバーサリーイベントスタート!

11/29(水) Iris緊急メンテ(20:23~20:41) Fenrir緊急メンテ(20:41~21:07) Sara緊急メンテ(20:43~21:34) Fenrir緊急メンテ(21:14~21:46)

11/30(木) Sara一部MAP緊急メンテ(01:15~02:13) Odinログイン鯖緊急メンテ(10:15~10:55) Odinログイン鯖緊急メンテ(21:34~21:46)

12/1 (金) Odinログイン鯖緊急メンテ(01:03~01:22) 全ワールド臨時メンテ(14:00~15:40) 全ワールド一部MAP緊急メンテ(17:45~18:05)

12/3 (日) Thorログイン鯖緊急メンテ(16:41~18:06) Thorログイン鯖緊急メンテ(19:53~20:12)

12/4 (月) Chaos一部MAP緊急メンテ(06:35~06:45)

12/5 (火) 定期メンテ(10:00~17:00)事前告知延長 (Urdr~18:10) (Tyr~19:30) (Eir~23:03)

12/6 (水) 全ワールド一部MAP臨時メンテ(02:00~02:15)

12/7 (木) Lisa一部MAP緊急メンテ(18:34~18:48) Urdr一部MAP緊急メンテ(20:54~21:25) Iris緊急メンテ(07:14~08:33) Eir一部MAP緊急メンテ(08:40~09:07)

12/10(日) Fenrir緊急メンテ(09:25~10:55)

12/11(月) Eir一部MAP緊急メンテ(14:11~14:25) Lisa/Magni一部MAP緊急メンテ(16:10~16:35)

12/12(火) Lisa一部MAP緊急メンテ(07:00~07:53) 定期メンテ(10:00~19:00)延長 事前告知17:00

12/13(水) 全ワールド臨時メンテ(15:00~16:35)

12/14(木) Bijou一部MAP緊急メンテ(17:47~19:00)

12/15(金) 全ワールド臨時メンテ(14:30~17:00) Lisa一部MAP緊急メンテナンス(17:00~17:08) Irisログイン鯖緊急メンテ(17:39~17:50) Eirログイン鯖緊急メンテ(18:30~19:34) Tyrログイン鯖緊急メンテ(19:25~19:34)

12/16(土) Tyr一部MAP緊急メンテ(10:43~11:35)

12/18(月) Urdr一部MAP緊急メンテ(11:42~11:55) Urdr一部MAP緊急メンテ(11:42~11:55) Urdr一部MAP緊急メンテ(12:55~13:09) Urdr一部MAP緊急メンテ(19:26~ 緊急メンテに移行20:00~20:17)

12/19(火) 定期メンテ(10:00~18:20)延長 Sara緊急メンテ(18:38~18:53) Tiamet一部MAP緊急メンテ(22:50~23:10)

12/20(水) Verdandi臨時メンテ(14:30~14:55)

12/21(木) Urdr一部MAP緊急メンテ(17:45~17:50)

12/22(金) 全ワールド臨時メンテ←いまここ



毎日の様にメンテしてますね。
昔、崑崙が実装される時も今日みたいに長時間鯖が開かなかった。
あれもすごかったなぁ。開いた鯖に他鯖から突撃する猛者もいた。
メッセで友人知人が夜になってもまだメンテ中、開かないとか。
ここまで長いメンテは久し振りな気がしますが。

スペシャルアイテムの修正で昼から夜まで潰すのも、どうかと
思いますけどねぇ。時間ずらすなりもうちょっと配慮も出来そうな
物ですが。いやはや。
【2006/12/22 21:58】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
LvUP 94→95
とてつもなく久し振りにLvが上がりました。ついに次のLvまでの
必要経験値が100Mを超えました。Lv96必要経験値106,974,000。

死んだらデスペナ1Mオーバーですね。オーラ以来久し振りです。
デスペナMクラスってのも。最近はちょっとGD3や監獄に行きたいのを
我慢してニブルへ行っていました。なんだかんだでニブル秘境村は
稼げますね…。割り切ってExp稼ぎに行っているというのもありますが。

082.jpg


Vitを上げてさらに耐久力UP。これから暫くはまったりお金稼ぎに
稼動しそうな予感。ガツガツExp重視の狩りは大変ですからねぇ。



さりげなく監獄常連の彩楓さんを勝手にリンク。
【2006/12/21 01:02】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
近況。
ちょっと前に片手剣Agiパラの人と行ったニブル。
LAチェーンとかいいダメージ出てますね。GXとMEを両方炸裂させたりと、
なかなか味わえないAgiパラさんとの狩りでございました。
こんな感じで監獄ソロで知り合う人が結構多いです。

077.jpg




そして古い付き合いだけど同じギルドになる事はなかったFさんという
人物。最近またよく交流を保つ様になってから、気がつけばギルドメンバーに
なっていたり。そしてOPENでこんなすごい事を言ってくれます。(*下ネタ注意)

画像クリックで拡大。
078.jpg

こういうノリのいい野郎は個人的にグッド。



うちのイギーは連れて歩くと評判がいいようです。子犬可愛いしね。
079.jpg




そして流れ行く変なギルドチャット。
何ですかこの世界最速の恋愛劇はw
080.jpg




で、最後に最近の事と言えば。

もうちょっと頑張ればハイプリが95になります。
久し振りにニブル(秘境村)に行ったら、やっぱり美味い狩場なのだなぁと。
稼げるけど、そんなに面白い所じゃないのですよね。同職しかいないので
辻支援も必要無い場所だし、あんまりレアを狙える所でもないと。
sマントが4Mで売れた時期ならまだウマイ場所なのですが、最近は
量産されすぎなのか、露店でも2Mクラスの物になっていますね。

私は頑張ってる他職ソロの方やら臨時PTで賑わってる所をうろつく方が
楽しいので、今も昔もGD2~3、監獄をソロ狩場にしております。
金銭効率もほどほどで、sチェインやエルで稼げます。



で、最近作ったガンスリンガー。一人立ちできるまでは長そうです。
Dex先行しすぎて、避けるのは大変。PTでは後衛として。
中型、大型、闇特化を所持しているので、大抵の狩場にはいけそうです。
ただ最近まではずっとハイプリだったもので、中Lv後衛の耐久力は
相当に厳しいものであると再認識しました。

で、夜に身内狩りに行ってきました。
しばらく監獄1Fで狩りをしてて、この勢いなら2Fも行けるんじゃない?
という事で、一旦戻ってから再度行ってきました。いざ監獄2へ。
多めにレモンも積んで、夜中の監獄2。実際空いてました。
一時期うちらだけの貸切になるほど空いてたので、たまーにどころか
結構MHってました。LKになったFさんや♀垢課金した村雨さんと
MH潰したり潰されかけたりしてきましたとさヽ( ´¬`)ノ
081.jpg


ガンスリ狂気POTまではまだまだ先だー。ぼちぼち頑張っていきます。
ハイプリもね。あ、監獄行く前に久し振りにログインした身内2名が。
君らたまには課金しなさいw
【2006/12/18 03:00】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
色々とフラフラとまたダイジェスト。
067.jpg


冒頭からこんな感じでスタートヽ(*´∀`)ノ



そして、リクエストがありそれに応えて超久し振りに両手騎士。
狩場監獄。クリティカル装備。何とも懐かしい感覚。ダブルヒットの
BBはいい感じね。火力UP、だがガーター。よくあるパターンです。
068.jpg




素手ガンスリンガー。単純に武器のグラフィックがないだけの
指パッチン攻撃。ださっ。
069.jpg




アラームブラザーズ。ウヴォァーウヴォァー。
070.jpg




ソロでがんばる図。
071.jpg




ふと溜まり場に戻ると、スクラッチスミス。
072.jpg

会話がアホス。
073.jpg

そして暴れだす「収集戦隊グリーダーズ」
074.jpg




そしてアニバーサリーのイベントバフォとやらを観察に。
恒例のLoV血柱+エフェクトが凄まじい。瞬殺に近いほどすぐ倒されたけど。
075.jpg




そして監獄へ行けば常連の方々と戯れる。
076.jpg




ヽ(*´∀`)ノ
【2006/12/07 22:47】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
