プロフィール

Lkebreth

Author:Lkebreth
(・ω・)細々とchaos鯖で活動する人のブログ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

RO-chaosで活動する楓/L'kebrethの記録。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ソロやらペアやら
休みの間はぼーっとしてたり、狩り行ったりでした。

ブラックジャックの人とニブルってみたり。
谷は敵との遭遇率が偏りがちなのがネックですね。

094.jpg


でもって、交互にリバースオーキッシュとか喰らってました。

095.jpg


お互い倒れる事は無かったので良しと(・∀・)



監獄ソロ行ってみれば、某Agi片手剣パラの人。盾投げまくって
遊んでました。二人でHIDEKIよろしくブーメランブーメラン。
流石芸人。壁に敵押し付けてシールドチャージしまくってました。
096.jpg




意味もなくハンターフライ君を完全包囲してみたり。
097.jpg




インジャスティス君が必死だったり。
098.jpg




村雨サンのハンターと騎士団へいってみたり。
最初にレイド叩いて威力無いと思ったらジョーカー用の岩石の矢を
撃っていたのが印象的でした(・∀・)

うちは深遠にシバかれてましたけども。カードくれよおっさん!
何気に深遠の攻撃モーションとかもバッチリ撮れてますね。
099.jpg




そんなこんなでボチボチ狩りしてます(・ω・)
【2007/01/23 04:12】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) |
偉大な挑戦
こんな夜中に更新。

知り合いの殴りハンターの方がですね、少々前にオーラを迎えた後に
とある計画を練っていまして、その結果がこちら。

092.jpg


0ヒールスナイパー

モンスターレースのメダルを約700枚も消費してここまで到達。
その枚数を集めるだけでも、気が遠くなりますね。
そして転生後にJobExpだけ取得して、見事Lv1のまま転生2次へ。

0ヒールアコ等はちょくちょく見かけますし、製作はそこまで難しく
無いですが転生2次で0ヒールは、今まで見た事も聞いた事も初めて。
ただ単に情報網が狭いだけなんでしょうか。少なくともchaos鯖では
初のLv1転生2次+0ヒールではないかと思います。

093.jpg


こんな凄い事をやっちゃう人を紹介せずにはいられませんでしたので、
書かせて頂きました。根気には頭が下がります。今は殴りスナとして
育成されています。リンクフリーとの事で、

ご本人様のサイトはこちら
【2007/01/23 03:54】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
狩りんぐ(・ω・)
先ほどは、溜まり場の村雨サンとまりもと狩りへ。監獄2。
ガンスリ、プリ、教授のトリオというやや強行気味にヽ( ´¬`)ノ

中の人も細々と頑張っていたので、あまりいいSSが撮れてなかったorz
088.jpg

頑張った結果村雨サンとうちがLvUP。まりもは転生職故に上がらず。
089.jpg

実は靴を装備し忘れて行ったのは内緒です。



昨日は昨日で、筋肉こと彩楓さんと騎士団とか。
エルいっぱい。カッツバルゲルも出たよヽ|・∀・|ノ
090.jpg




別件では某Agi片手剣パラの人らとジュピロス行ってみたりとか。
Wiz無しPTで挑んでみたり。無形盾ないからITEEEEEEという勢いです。
そしてなんか光のエフェクトがある場所に丁度いたんです。
なんかこうSSに撮ってみると、なんかすごいスキル喰らってるみたい。
確かこういうエフェクトの場所、カタコンにもあったっけね。
091.jpg




こんな感じで、最近ちょこちょことソロ以外で活動してます。
【2007/01/09 22:57】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
2007年1発目更新。
とっても遅くなりましたが、今年も皆様宜しくどうぞ。

083.jpg

去年末のお話ですが、レースやって遊んでました。たまーにやるのは
気分も変わります。



南は溜まり場もあるので、臨時広場周辺は良く見に行くのですが、
ケーキの大群を発見したので紛れてみる。
084.jpg




そして、違う場面ではアサクロ、LK、自分のトリオで城2へ赴いてみたり。
画像ではキメラしばいてます。珍しくゴブリーダー仮面つけてます。
なんだかんだで、全然行けた感じ。
085.jpg




露店を歩いてみれば、こんなブツが。テラホシス。
086.jpg




珍しくモロクを歩けば、知り合いに出会う。
そして流れで生体2へ。めっちゃ久し振り。薄い奴らと戦ってきました。
薄すぎるので、途中ガイルが紛れてるのに気づかなかった。

歩いていくと、なんかボスが。ちょっと巻き込まれてご臨終。チーン。
087.jpg

頑張る彼らもその後ご臨終。

今年もまったり頑張りますかのぅ~(・ω・)
【2007/01/08 10:32】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) |
ホーム
