プロフィール

Lkebreth

Author:Lkebreth
(・ω・)細々とchaos鯖で活動する人のブログ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

RO-chaosで活動する楓/L'kebrethの記録。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
(・ω・)オーラとレアと・・・
先週は4人ものオーラ式があるとか、2倍期間からのスパートに
近い部分もあるのかなと思いつつ。一つの大きな達成という事で
非常にめでたい。ギルメンのなすの所にも書かれているので、
興味がありましたらどうぞ。→なすログ

最近の自分はと言いますと、知り合い同士での狩りとかに行っております。
オーラ式の後、その場のノリで狩りに城2とか、知り合いギルメン
混在のPTでタナトス7Fとか、久し振りの大人数に身体が慣れてなかったとか。

基本的にはソロなんですけども。めっちゃ久し振りにレアらしいレアが
やっと出まして、ソロでハンターフライcとか。倒す数がそんなに多く
ない割に通算すれば結構出てる気がしないでもない。

PT及びペアでは某Agiパラの人と騎士団で深淵c。通算2枚目。
何か数ヶ月ぶりのでかいレアです。早い所売れると良いけど売れない。



そろそろDexサバイバルロッドとかも欲しいなぁ、と思いつつ貯金中。
そんなこんなで狩りはしております。もうちょっとでハイプリのJobが
65になるので、早い所上げてしまいたい(・ω・)次でサンク7



そしてオーラ式から数日経って、ふとプロ東カプラにて式の主役だった
2人がたまたま居まして。なんか凄いトークになっておりました。
107.jpg

これはちょっとヤヴァい。面白かった(・∀・)



そして、リンク追加。→もんごりあんちょっぷ
オーラ式後の狩りで遊んだアサシンクロス、cainさんのぶろぐ。
ブログのタイトルで即思い浮かんだのが天山ですいません(何
【2007/02/23 00:23】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) |
近況
Exp2倍期間も終わりまして、皆大きく成長した事でしょう。
うちもハイプリがLv95から96になりました。まだまだ上げたいとは
思いますが、しばらくはまったりになりそうな気がします。



どこのギルドでもある事ですが、たまにアホな方向にギルドチャットが
壊れていきます。変な連鎖。けどこういうのはイイ。
100.jpg




そして監獄常連の某アサクロ氏の別キャラのパラディンに
ゴスペル貰ってお遊び。ステALL+20キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
と、喜んでおりました。コレ製造する時に併用するといいよね。
101.jpg




そして、なすがバードを出してくるものだからエスカレート。
ゴスペル無詠唱MEをブラギでさらにディレイ短縮。
極限まで重なったMEが眩しすぎる。というかきっと重い。皆ごめん。
102.jpg




たまにはなすと狩り。回線環境良くないとサクサクいけないからね。
深淵おじさんは名刺くれませんでした。
103.jpg




羽耳借りて、6枚の翼をやってみました。
104.jpg




んでもって日曜はですね、chaosサーバー昼間に神器クエストきまして。
スドリ前がとてつもない事になってプロンテラフィールドのMAPサーバー
全てが超重力状態に。これはGvすら比較にならない程の重さ。
これによりchaosでは首都南にある臨時広場も機能しないので、自然と
場所が首都内部に移ってました。珍しい光景です。普段清算広場に
なっている場所周辺が、臨時広場になっていました。
105.jpg




キャラクター紹介を更新。現在のLvに修正しました。
【2007/02/12 02:09】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
