プロフィール

Lkebreth

Author:Lkebreth
(・ω・)細々とchaos鯖で活動する人のブログ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

RO-chaosで活動する楓/L'kebrethの記録。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久し振りに。
更新にちょっと間が開きました。

さてさて、またExp1.5倍のキャンペーンがやってまいりました。
オーラ追い込みやら、新キャラ高速育成やらで、接続数が
跳ね上がっている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

なんというか、まぁ皆新キャラ作って遊んでるのですよね。
ちょっとこれを機に付与用にリンカーとかセージとかも、作りたく
なってきたぞー、な感じですハイ。



最近はそろそろレア運も落ち着いてきてしまったようで、前ほどの
フィーバーがなくなってきた。という訳でボス。MEでボスといえば
DOP。ソロで倒せる様になったので、狙える時は狙っていきます。
が、なかなか落としてくれないのが世の常。競争相手が居ると
ドロップ権ひっくり返されちゃう事もあるしね。

そんな中で久し振りに。

128.jpg






ヾ|・∀・|ノ おまけ。
127.jpg
【2007/03/30 20:11】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
やあ (´・ω・`)
ようこそ、Magnus Exorcismusへ。

このデビルチカードはサービスだから、まず拾って落ち着いて欲しい。



うん、「また」なんだ。済まない。

ケブレスショックとか言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



でも、このキーワードを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、このキーワードを作ったんだ。



じゃあ、注文を聞こうか。



122.jpg

また出たよ!もういらないよ!生まれついてのMEっ子である
このキャラによって、倉庫にはナイトメア、マリオネット、デビルチ、
ディスガイズ、デュラハン、ジビット、キューブカードが溜まってます。



123.jpg

こっちもまた出ちゃったヽ(*´∀`)ノsチェインも2本出た。



DOPともソロタイマン2回くらい出来たんですけど、ドロップはお察し。
其の外はボス狩りとか来て乱戦。いいSSも撮れなかった。
うん、ここ最近のダイジェストですいません。



124.jpg

溜まり場に人が居ると変なノリ。げへへ。



125.jpg

BJの人とニブル。待機モーションでブレて写ってよりキモイオーキッシュ。ぬめぬめ。



おまけ。
126.jpg

うちの犬がゴミ漁りはじめました。
【2007/03/18 17:03】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
適当に。
相変わらずのGD3にて、DOPと競合との乱戦中ポロリ。
116.jpg


たまたま横沸きした馬がくれました。ラッキー。
レア運はそこまでガタ落ちではない感じ。
118.jpg


こちらもラッキー。こう書いてると連続で出まくってる様に
見えてしまいますが、それぞれ別のソロ狩りの時です。
ちなみに出た青箱は全部開けてます。大抵がゴミですがたまにs装備が
出てくれるので、それらも売り捌いております。

sジュエル、s丸い帽子、sマフラーあたりが、一応の当たりかしら。

人が多い時間帯のGD3でDOPが出るとそれはもう、HF旋風。
皆ピヨってます。見物してるとスタンで動けず横沸きで死んだり
しますからね。命がけの見物だったり。
121.jpg




DOP撃破記念に天使羽耳を作ってみました。あんまり似合わないけど。
作る前にSSとっときました。横のキャラは1st騎士。
117.jpg




おまけ。天使vs悪魔。なんちゃって。
120.jpg

【2007/03/11 22:22】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
長年の目標達成[DOPソロ撃破]
DOPMVP.jpg



タイマンバトルというのがこれまで、殆ど無かったとも言えますが
最初から最後まで邪魔が入らなかったのは最近のお話。
Def60くらい、芋セイント、悪魔盾、サンク7、こんな所です。

Vitは通常48ですが、対DOPにはQVit杖を使用しVit52。
アスムを絶対に切らさない事、これに尽きるかと思います。
【2007/03/11 21:27】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
まだまだ続く確変。
古巣GD3にて。

皮切りはまずこれが出てからでした。
113.jpg

倉庫に溜まってるよ!いらないよ!



という事で、そろそろツキも普段と変わらなくなってきたかなと、
思いそうになるも気を持ち直しガンガン悪魔祓い。
Gv時間中だったので、空いてましたよー。
114.jpg

きたこれ。ツキはまだ落ちてないぞ!いける!



と、さらに勢いが増してMEMEMEMEMEME。
カタール1個獲得。鑑定の結果。
115.jpg

随分ツイてますね。馬の数なら2の方が多いのに。



そんな感じで貯金は増えています。(・ω・)まだまだ狩るよー。
【2007/03/05 02:56】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
レア運好調。
ぱんだ!パンダ!
108.jpg




と、キャラクタースロットの増加に伴い各地にノービス大量。
名前確保での作成も含め、皆キャラ増やした事でしょう。
一応自分も作ってはおきましたが、何をやるかは全く未定。
そんな中、溜まり場面子の村雨さんは剣士作ったり、Fさんは殴りアコを
作ったりと、まろやかな低Lvキャラ達が続々登場。

ネタ剣で狩るつもりだったのか、村さんの武器がこれでした。
109.jpg

微妙にも程があるw



そしてツキが落ちない内に、もうちょっと頑張ってみるかという事で
オーラになった彩楓サンと騎士団へ赴く。何回か騎士団には行っているので
特に事前の打ち合わせも無しに突撃しちゃいました。

レックスブレイカー!って感じで、さくさくと。
110.jpg

レア運は落ちていなかったようです。またもレアGETヾ|・∀・|ノ

其の時売れていなかった深淵も合わせて露店に出しておいたら、さくっと
売れてしまい出してちょっとしたらもう分配できてスッキリ。
その後深淵も長い露店の末、売れました。こちらも分配できてスッキリ。



翌日、ソロで騎士団行ってきました。血騎士叩きに。
Jobが上がってサンクも7になり、回復が面倒なのでバックサンクしながら
ひたすらHLしてたら、通りすがりの方に魂頂いてしまった。感謝。
超威力になったHLでワッショイしてました。お陰で余裕すぎた。
111.jpg


ついでに魔剣もヘシ折ってきました。詠唱開始の瞬間に撮れたコレは
なんか画像で見ると、まるで床の模様が魔方陣かのような・・・w
112.jpg




そんなこんなで、ぼちぼち狩りは続行しますよー(・ω・)ノシ
【2007/03/02 00:46】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
