プロフィール

Lkebreth

Author:Lkebreth
(・ω・)細々とchaos鯖で活動する人のブログ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

RO-chaosで活動する楓/L'kebrethの記録。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
近況ヾ|・∀・|ノ新キャラ!
前回の更新で作成されたセージやリンカー含めて、遊んでおります。
141.jpg


ホントにSPさえ気をつければ何処でも行けそうな勢い。
監獄のMHはたまにびっくりします。ソロの人が捌ききれなかったMHかなとか思いつつ。

戻った後に露店を見たりしたら、なんか…すごいものが。
142.jpg

+10て。絶対お買い得なんだろうとは思うけど、買えませんでしたorz

溜まり場でぼけーっとしてたら、サキュバスさんが尋ねてきました。
143.jpg




そして、まだ空いてるキャラクタースロット。
これまで色々とキャラを作ってきましたが、基本的には王道なステの
キャラばかりだったので、今回は浪漫を求めて。
144.jpg

重い夜の時間、撃たれすぎて上に上っちゃってます。
実にこれが3人目の騎士となります。1人目は両手Agiバランス騎士、
2人目はStr>Vit=Dex槍騎士、そして3人目のこの子は「村正騎士」

攻撃力の低さと命中率の低さに泣かされっぱなしですが、
ここは2PC。かなり無理やり育てました。参考にならない育成例。

◆ノビ育成
超強いマインでポポ叩きにて剣士へ転職。

◆剣士育成
ポポ叩きで多少のLvを上げて速攻天津(Lv16から畳監禁)
使いこなせるスキルが少ない関係と面倒くさがりな性格上、40転職。
MEで散々出ているゾンプリcをここで利用。銃からのExpが最大で
靴の10%+共闘分という形になり、育成スピードUP。ノビ作成から2日で剣士終了。

◆騎士育成
天津で基礎を整えGD等でJob稼ぎ。BB10まである程度完成。
無茶を承知でSD4で水付与狩り。地味にパサナのLukが高く当たり難い。
苦戦しつつも上げる。たまに現れるミミックにガクブル。
145.jpg


戦闘スタイルが常にタイマンである関係上、槍騎士のようなスキル狩りは
無理なので、個体のExpが高い狩場をチョイス。それはニブル。
148.jpg


ここはたまに理不尽なMHとか強烈な横沸きがありますが、万が一
騎士が押しつぶされた時も、どっこい支援する手持ちは96MEハイプリ。
そんな感じでまったりと村正騎士は育っております。
この育成の途中で、グランペコ挿しの頭装備を作成しました。
知り合いにグロあるといい職が多いという事、この育成において
発動したら高速クリ柱が面白いという2点において。

カードは手に入れてたから、後は挿すモノだった訳ですがここで
精錬で負けるという。物価が落ちてるとはいえ、+6が1個しか
出来ずにそれも砕けたものだからさあ大変。泣く泣く妥協しました。
ぶっちゃけ+7頭装備買った方が良かったYO。



他にと言うと、溜まり場連中で久し振りにゲフェニア行ったり。
146.jpg

98なのに突っ込んで倒れる村雨様に漢を見た。鬼浜の様に(何
147.jpg

久し振りにああいうトコ行くと面白いね。




おまけ。
149.jpg

後楽園で僕と(ry
【2007/04/17 18:37】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) |
ダブル更新(・ω・)
1個前の記事が蜃気楼の塔です。簡単なレポート。

さてさて、暫くぶりの更新と。レア運は普通に戻ってしまったようで。
前回の更新からこの更新までの間に出たのは裏切り者くらい。
箱開けてsサークレットとかも一応出ましたけど。
ついでにExp1.5倍も終わりましたネェ。ハイプリは其の間、狩りに
あまり出ていなかったのですよ。何故かと言うと、2PCで育てていたものが。



130.jpg

付与セージと魂リンカー。一応育ちましたが、Lvはしょっぱい。
セージはとりあえず、水と火だけMAXまで取得。需要多いしね。
リンカーはプリ魂だけMAXまで取得。そう、ハイプリで遊ぶためです。
SPに気をつければ、遊べる場所が増えるのでいい感じです。
騎士団2ソロもニブル谷ソロも全然行けちゃう。ニブルは沈黙対策してないと
もれなく死ねますが。緑POTでもいいけど重量面で微妙。また行こう。
騎士団や谷でソロで魂かかったハイプリ居たら、それは私かもしれません。



そして、溜まり場付近をウロウロしてたらDOPがいました。
129.jpg




そして・・・ドラクエ。
131.jpg


132.jpg

こういうノリは好き。



そして・・・なすの俺TUEEEEEE(付与+支援。画像はLA込み
134.jpg

ストレス発散させてあげました(・ω・)



おまけ。
133.jpg

これがあったら無詠唱が出来る・・・!
【2007/04/07 22:57】 | RO | トラックバック(0) | コメント(3) |
蜃気楼の塔
ノリで参加してきました。溜まり場の数人と一緒に。

最近イベント等に参加してないなーと思い、行動。
MMOBBSとかで情報見ても、かなりの重さが予想されるのですが
簡易エフェクトも掛けずにPCに負担かけてみました。

chaosサーバーの高Lv蜃気楼は2つほど、ほぼ同じ時間で
出現するので最初の方に突撃出来ればもっと進めたかもしれません。
1つ目は100名以上居たのですが、2つ目は相当少なく。

それでも特攻はする。画像でかいのでサムネイル。

135.jpg

ホントにGv並かそれ以上に重い。こんな感じで大量の敵vsプレイヤーの
戦いが繰り広げられていく訳です。



136.jpg




137.jpg




138.jpg





139.jpg

ここは5F過ぎの休憩所。この時点でここまで人数が減っていると、
この先はとてもではないが無理。

次のタナ系Mobの大量沸きで詰み。
140.jpg




まぁ、初参加は残念ながらクリアならず。たまにはこういうのも
良いですな。とりあえず、こんな所に行ってきましたよ~というご報告でした。
【2007/04/07 22:29】 | ROイベント・祭り | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
