プロフィール

Lkebreth

Author:Lkebreth
(・ω・)細々とchaos鯖で活動する人のブログ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

RO-chaosで活動する楓/L'kebrethの記録。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
とても珍しい
当Gによる狩り(・ω・)



たまたま接続が多かったので、強引に彼らを集め。
ニブル→騎士団→監獄2という流れに。基本的に聖属性が有効な
狩場しか選んでないのはMEだからでしょうか。

まぁ、塩あれば俺TUEEEEEできるだろうし。勝手に無難な選択と思っておきます。

途中風呂落ち等もありましたが、基本的な構成は
LK2 アサクロ2 ハンター2 ハイプリ(自分)という多人数PT。
150.jpg

ニブルでは局地的に起こるMH等も火力過多なPTによって淘汰。
特に右上のMHは2回くらい潰しましたが、敵の隙間を縫って上手く敵を
引き寄せて「お前ら死ねーッ!」くらいの勢いで擦り付けてもアッサリ潰される。
恐ろしい恐ろしい。



151.jpg

こちらはなすのEDP発動。深淵をくれと言っていたのでくれてやると、
突然俺TUEEEEEをはじめました。ウホッ いいダメージ。殺 ら な い か 。

152.jpg

硬めのカーリッツさんもダメージの滝によって瞬時に崩壊。

153.jpg

時間沸きのブラッディナイトさんもダメージの滝によって瞬時に崩壊。
一人だけHPバーが黒いのは気のせいです。



154.jpg

次なる狩場監獄2。ここもそこそこMHに当たります。
筋肉達磨のフェンダーク君がサンドバッグにされてましたとさ。

155.jpg

地味に歩きにくい監獄2。皆同じ様な所で障害物にひっかかる。

156.jpg

敵の集団とぶつかると、一斉砲撃。ダメージで自分達が見えませんて。



そんな感じで、一つ一つの狩場の滞在時間は特別長くはないですが、
なかなか面白い狩りにはなったのではないかと。
実際、自分も含めて7人の支援をこなすのは他のイベント、祭り以外では
ありませんし。基本的な部分(ブレス、速度、マニピ、アスム)を徹底して
動いてはいましたが、実際どうだったのかねぇ。あと+塩。
交戦時に皆重なってしまう事が多かったので、2度掛け等の無駄を
やってしまったのが、個人的に悔やまれるナ。上手くやるのはなかなか難しい。
Int105のメディタ10でもSPは結構厳しい状態だったのは内緒。
スクワットでもすればよかったかな。けどSP回復剤は不使用。

基本的に自分以外全員Agiという事もあり、ヒットストップが無い様なPTだったので、
非常に進軍が早かったのが印象に。避けれないのは自分だけという。



そんなこんなで、死亡者も出ずに帰還できましたとさ(・ω・)
157.jpg

【2007/05/09 20:39】 | ROイベント・祭り | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
