プロフィール

Lkebreth

Author:Lkebreth
(・ω・)細々とchaos鯖で活動する人のブログ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

RO-chaosで活動する楓/L'kebrethの記録。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どーん
なんか魂付与してソロしてみたり。
ちなみに深淵2匹重なってます。ちょっと痛い。
158.jpg



そして臨時広場がテロられてみたり。
159.jpg

というか、枝もBOTのせいで暴落ムード?8kとかで売ってるしね。


160.jpg

突発的に崑崙行ってみたり。そして3F行って黒蛇王倒してきた。
何気に競争相手が居てびっくり。まぁ、ボス狩り常連のGさんでしたが。


流れ的に崑崙闘技場。Fさんや雪奈さんがバーサーク。
ついでにデリュージとか。
161.jpg


LKいいなぁ(・ω・)

ぼちぼち頑張りますよー。BOT多すぎだけど。GDやばい。
あと、間違ってコメントを消してしまった恐れがありました。
多分消してるっぽい。書き込んでくださった方すいませんorz
【2007/06/11 23:14】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) |
ホーム
