プロフィール

Lkebreth

Author:Lkebreth
(・ω・)細々とchaos鯖で活動する人のブログ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

RO-chaosで活動する楓/L'kebrethの記録。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お久し振り更新
別に引退した訳でも何でもないんですが、全然更新してませんでした。
ハイプリは未だLv上がらず状態。別キャラでStrバカな槍騎士を
作ったりしていました。嗚呼、垢違いで付与セージ作りたい。

とりあえず、SSとかはぼちぼち撮っているので貼り付けぺたぺた。



162.jpg

同じモンが転がりまくってました。けどこういうのネタとして好き。



163.jpg

赤眼鏡借りた時のSS。いかにもな感じでこれも好き。眼鏡タカス



164.jpg

画像でかいのでサムネイル。枝が激安の頃はテロ多発だった。
最近はあんまりテロとかないですね。



165.jpg

これもテロ。首都のセーブポイントですね。デスペナ無いとは言え、
血騎士3匹とか数多すぎワロタ。ものすごい血柱。



166.jpg

そして拡大するテロ。実際の所は、敵がバラけたら殲滅しやすいから
この後は割と時間も掛からず鎮圧されていましたとさ。



167.jpg

結構前にBOT取締りがどうのこうのと言っていた時期。
GMが姿を現してウロウロしている場面がちょくちょくありましたな。



168.jpg

キレイな桃色の壁。セイフティーロード。SW持ちWizに魂付与で
ふぉおおおおおおおおおおおおお出来ます。



169.jpg

罠重ねまくり重ねまくり重ねまくり重ねまくり重ねまくり。



とまぁ、こんな感じで撮りきれていないものとかもありますけど。
ギルメンの別キャラがオーラになって、すぐ転生したとかね。
ぼちぼち、頑張って更新もしていきたいですな~(・ω・)
【2007/09/13 18:04】 | RO | コメント(0) |
ホーム
