プロフィール

Lkebreth

Author:Lkebreth
(・ω・)細々とchaos鯖で活動する人のブログ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

RO-chaosで活動する楓/L'kebrethの記録。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハイプリLvUP
ヽ( ・ω・)ノ

さて、また久し振りな更新になっておりますが。
挨拶も遅く、だがしかしあけましておめでとうございます。
今年も宜しくどうぞ。

と、言う訳で。

これまた久し振りにハイプリがLv上がりまして。97になりました。
183.jpg


ステは全てVitに振りました。が、MaxHPは10kには届かず。
靴をマタにして鎧をペコにしたら行きそうですけどもね。
其の前にJobLvも上がったけど、両方とも次までが遠い。
ハイプリのステも更新しておきました。うん。

クリスマスパッチで髪型を気分転換に変えてみまして、ステ更新の画像も
違和感あるかもしれませんが、そのうち慣れると思います。

ちなみに次のLvまでは・・・

98までBase174,405,000
67までJob 101,672,614

はっはっは。だいぶ厳しくなってきましたなぁ。
ま、そのうち上がるかもしれませんな。



また、前回のベインスから結構経ってしまいましたが、ボス強化が著しく
以前ソロで倒せたDOPさんが倒せなくなりましてね、ただの危険Mobに。
赤い稲妻を纏う姿が恐ろしい。これを耐えれたら面白いんですけどね。
爆裂されると耐え切れませんのですよ。
182.jpg




画像が結構前後しちゃってたりしますが、ご愛嬌。
トール火山とか、装備揃ってても行ける気がしないんだけどね。
前に観光で行って全滅して以来、全く行っておりません。
181.jpg




我々の溜まり場があるプロ南も定期的にテロ。
179.jpg


180.jpg




おまけ。
184.jpg

果たしてどんなものなのやら。
【2008/01/13 21:00】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
