プロフィール

Lkebreth

Author:Lkebreth
(・ω・)細々とchaos鯖で活動する人のブログ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

RO-chaosで活動する楓/L'kebrethの記録。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1月ダイジェストっぽく。
狩りはぼちぼちでございます。

ちょくちょく臨時に参加してみたり、知り合いと狩りをしてみたりとごちゃまぜですが!
次元の狭間やトール火山はまだ行ってないですけどね。装備を揃えていないので。
もっぱら小銭稼ぎの狩場に散歩に行くような感じで。騎士団城多めです。



189
彩楓さんと騎士団。あばばばば。名前隠れてるけど気にしない!



190
名無し臨時でも組んだ事があるオーラパラの方と騎士団。
毎度の事、GXは敵が重ならない様にお互い上手くコントロール出来ると良いのですが。
なるべくニューマでGX大ハズレを防ぎたい所。挟めれば単体カーリッツと深淵はLA。
危ない所はなく、安定した狩りとなりました。



191
ぷらぷらと昔、タナトスで組んだ事があるHWさんと聖域お散歩。アイシラカードください。
敵が溜まってる所とそうでない所がやや偏る聖域でした。



192
98LKさんと騎士団1。初撃LA入れておけばBBで2確。いい火力です。
本もLA挟んでおけばすぐ落ちる感じ。進軍が超早いので追いつくだけでもなかなか。
この狩りでレイドリックc獲得。



198
先のパラさんとはまた別のオーラパラさんと城2。休憩中。
要領は騎士団+αに近い形。Int>Dexな感じのステでGX発生が非常に早く、テンポが良い狩りでした。
聖鎧の様で、反動もなく低Vitの危なさもなくやられる前にやる的な殲滅速度。
高速で撃てる為に敵の数が少ない状態からでもかなり撃ってたので2回ほどSP休憩。
それでもあの高頻度のGXでSPが維持できるのは相当なもの。
この狩りで古いカード帖獲得。



SSを撮り忘れてしまったのですが、Wizで城2トリオも行きました。
彩楓さんのLKとそのお知り合いのvilyさんのハイプリという構成。
普段Wizでは殆ど来ないので、不慣れでありました。

レイドアチャ以外はSGで落ちずに氷が残るので、壁際を意識し過ぎた部分が多かった。
割りやすい位置で展開させるようにしたいが為に、撃つタイミングの遅れ等。
迷って撃てずにPTがピンチになるより、ある程度決め撃ちしてしまうくらいの判断の早さが
あった方がいい場合もある。設置位置が1セルずれたりとかあったけど!

歩きなれてない部分で、地形による射線切れも気をつけて行かないと支援を貰えない位置、
撃ったSGが射線切れで範囲が途切れている、などなど。射線切れるのはノーグとかでもですが。
立ち位置と適切な殲滅、もう少し頑張りましょうな自己評価。



と、最近の狩りダイジェストでした(・ω・)
199
SD5行ったらエンピツに殴られました。

あ、あと年明けてから皆でLODも狩りました。これもいいSSが撮れなかった。。。
【2009/01/19 15:26】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) |
小ネタ
ベースLv99 Int110 メディタ10 ダイアデム +8治癒の杖。

まだヒール量が上がる余地はあるみたいですな。ヒール量の限界ってどこら辺なんだろう。

195

ダイアデムと治癒の杖は一瞬お借りしたものですが。サンクもやってみたよ(・ω・)

196

ヤクザな数字が出ました(・ω・)





あといい水没地を知りました。あばばば。

197



あ…あけましておめでとうございます。
【2009/01/14 02:36】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
