プロフィール

Lkebreth

Author:Lkebreth
(・ω・)細々とchaos鯖で活動する人のブログ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

RO-chaosで活動する楓/L'kebrethの記録。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
(・ω・)プップー
213
あっちょんー(・ω・)

何故連呼されたのかは不明。



214
連携しすぎな件(・ω・)



215
メンバーがオーラ。既に転生し、教授Lv80超え。成長早すぎて全米歓喜(・ω・)



216
久々に見たいいクリティカルダメージ(・ω・)



他には溜まり場の面子で名無し修道院3Fとか、知り合い連中で狭間とか、遊臨とか、ぼちぼち。
装備も腕も両方足りないけど!RO動画とかも撮ってみたり(・ω・)

レアが出ませんのぅ(・ω・)
【2009/02/16 05:05】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
またもや
ダイジェストのような(・ω・)

なかなかいいSSが撮れなかったり、撮ってる余裕無かったり、はたまた
SS溜まってきたけど更新意欲が(ry な時やら色々で。


200
身内PTで騎士団トリオとか。欲しいのは兜じゃないんだ。カードなんだ。
昔は出たら高額だった装備品が軒並み下落して、店売り装備の域まで来てますね。
けど好きな狩場の一つ。ソロでもペアでもトリオ以上でも来てしまう狩場。
レイドアチャ自重。




201
ソロで実験その1。
魂付与でHL狩りは、そこまでレアな光景ではありませんが、SoPや多少のInt調整をした後に
202
露店で投売りされてたブツでさらにブースト。たまに不死のチゲ鍋?とかも投売りされてるね。
これらを用いてHLとMEでの狩りを実行。



203.jpg
結構いいダメージが出てます。それなりの詠唱速度で。頭装備でInt上げたり、HLのダメージを
上げるために、片方チャンスグローブだったりで、高速詠唱ではない感じ。

体感として、Int料理を使うと、HLでレイド2確、アチャが1確になりSPが大幅に節約に。
料理なしだと、もう1発撃たないと落ちない時が結構あるので安定感が良い感じ。
カーリッツは適度にTUやMEで焼きつつ、深淵にもHLを叩き込み。
ソロでも深淵cを出したいものです。
レイドアチャ自重。



204
タナトスに行ってみたり!BGMがお気に入りのだんじょん。



205
聖域3でソロしてみたり。ホドcください。



206
プロンテラ動物園を見てきたり。



207
偽者いっぱいのトークがあったりとか。変なの混じってるけど。



208
でかいレアをペアで出してみたり。



209
唐突に騎士・クルセ祭りに参加してみたり。



210
ふらっと古巣の一つ、ニブルに行ってみたり。



211
グシャッと魔王に蹂躙されてみたり。



212
出なくていいレアで出てくれたり。



HPとWizの装備を整え出したら、お金がもう無くなった罠。
他にも首都にブブ様降臨して、人がゴミのようになってたりとかありますが
次回以降でのネタとします。

ぼちぼち、狩りもしていきますかねー。

後、古城関係でお世話になってるvilyさんのBlue Bird Cageをリンクに。
【2009/02/02 23:17】 | RO | コメント(1) |
ホーム
