プロフィール

Lkebreth

Author:Lkebreth
(・ω・)細々とchaos鯖で活動する人のブログ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

RO-chaosで活動する楓/L'kebrethの記録。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヾ(・ω・)ノクルセオーラ
Vi_Domina.jpg230.jpg
(・ω・)素Wizより先に到達してしまったクルセイダー。GXヒールセットにペコ修練切りのAG3。
装備欄はそれなりの耐久装備かと思います。アクセは文字切れてますがヨーヨー挿し。

今は昔と違って、キャラクター作成時に1h教範10個とか貰えるから育成ラクですね…。
元々剣士系キャラは居たので、マントとブーツは流用。耐久装備でマグニセット新調。

ここクリックで(・ω・)続きを読むよ
【2009/04/14 06:14】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) |
ざっき(・ω・)ざっき
217
規則正しく並びながらこんにちは(・ω・)

毎度の事ながら、ダイジェストっぽい感じです。

ブログタイトルのMEに関する記事とか書こうかなとか、思ってみたものの
まだ計算とかしてないのでまた今度にしよう…。
配置変更でGD3の難易度が急上昇したからね(・ω・)

鎧脱がされるとイラッ☆ときますよね。

218
ここクリックで(・ω・)続きを読むよ
【2009/04/10 11:17】 | RO | トラックバック(0) | コメント(3) |
ホーム
