プロフィール

Lkebreth

Author:Lkebreth
(・ω・)細々とchaos鯖で活動する人のブログ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

RO-chaosで活動する楓/L'kebrethの記録。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Magnus Exorcismus
前の記事に続けて更新。

記事でも最近ハイプリの出番がないので、やっと記事に。
ニコニコ等にUP用ではないのですが、動画を撮ってみました。
ドラキュラは弱すぎるので、ロードオブデスをチョイス。

初めての挑戦で動きがアレですが。出会い頭のHJを喰らったかと思って
ヒール連打してたりします。落ち着けw

動画形式は色々エンコードとか面倒なのでWMVです。
画質は2M程度。データサイズ21.5MB程度。

アップローダーに上げてあります。PASS「kaede」で落とせます。
ロードオブデスをソロで撃破。→◆動画DLはここ◆
【2009/06/28 12:27】 | RO動画 | トラックバック(0) | コメント(2) |
1.5倍中ですね。
(・ω・)唐突に来た1.5倍の恩恵を受けている人もかなり居ると思います。

前にクルセオーラの記事を書きましたが、それとは別に居た狩りステのGXがいまして。
235.jpg



ヾ(・ω・)ノこっちの方のクルセもオーラとなりました。
236.jpg



先にオーラ達成したクルセはパラディンへと生まれ変わり、GXヒール10で中盤を育てて
終盤で献身5ゴスペル1プレス1で68~70完成予定。このクルセは転生したとしても、恐らく
狩りステGXパラになりそう。お金稼ぎキャラなのでこれがいないと騎士団に通えなくなる!

他にも90台でバードやらWizやらもいるので、ハイプリの他にもキャラクター紹介をぼちぼち
作ろうかとも思案中。
【2009/06/28 12:17】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
