プロフィール

Lkebreth

Author:Lkebreth
(・ω・)細々とchaos鯖で活動する人のブログ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

RO-chaosで活動する楓/L'kebrethの記録。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゴールドラッシュ
ちょっと前に、レイドc、カーリッツc、深淵cが出ました。
なので、売り上げ分との合計で、ついにねんがんのアリス盾をてにいれたぞ!

どうせなら超過剰の石盾で作りたかったのですが、妥協で+7石盾に。
これで次元の狭間やトール火山へ行ける最低限の装備の中で、最も高価な物が
手に入りました。てか装備のハードル高すぎだろう・・・と普通に思う。

まぁ、生体実装あたりから敵のATKが小学生が設定したようなふざけた数値に
なってきてましたが。先日実装された異世界もATKがあほ過ぎですけどもね。

アリス持ちとなってからも、騎士団オンラインとかちょくちょくやっている訳です。



244.jpg
日本独自の配置変更が来まして、騎士団1~2の敵が増量となり多数の深淵に
フルボッコされるという事態に見舞われてみたり、それを駆逐してみたり。
他の配置変更に関しては、情報サイトなりにも載っております。

敵増加に伴い、狩場人口も増えたお陰で、騎士団産出品は全体的に下落しておりますが
以前よりも数で勝負できる場所と言えるでしょう。Wiz込みのPTやGXペアがかなり増えた印象。

かつてジョーカーが中の人でも居るのかと思わせるほどの、キレのある動きをしていた時代から
ここに通っていた者としては一気に狩場が騒がしくなった感じ。
敵が横沸きしまくるとか、レイド5匹くらいの塊が襲い掛かってくるとか、新鮮ですね。



時間がある時に2PC追尾GXで敵を葬りまくった最近の結果。



ここクリックで(・ω・)続きを読むよ
【2009/07/25 23:12】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
クルセパラ自爆祭り
(・ω・)だいぶ前のネタですが、南ネタシリーズをお送りします。

特定の職が自然と集まる事は、たまにある事なんですがこの時は色々と。
うん。やりすぎたんでしょう。見よこの綺麗なぺこぺこ駐鳥場を・・・。

240.jpg


ここクリックで(・ω・)続きを読むよ
【2009/07/25 22:18】 | ROイベント・祭り | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
