プロフィール

Lkebreth

Author:Lkebreth
(・ω・)細々とchaos鯖で活動する人のブログ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

RO-chaosで活動する楓/L'kebrethの記録。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ホーリーステッキとME動画。
(・ω・)買ってみました。そしてそれを使った動画を。

MATK+15% [ホーリーライト]・[ターンアンデッド]・[マグヌスエクソシズム]の詠唱時間-25%
駆魔の聖書を装備時、[マグヌスエクソシズム]のダメージ20%増加 ダメージを受けた時、
低確率でオートスペル[ターンアンデッド]Lv1発動

ME使いとして着目するのは当然このME詠唱-25%の部分ですね。
ただまぁ、詠唱以外での杖のスペックは平凡なので持ち替えて火力を上げています。

今回の装備ステ(ブレス速度込み)は下記の通り。林檎の精錬値とか適当すぎるw
杖はホーリーステッキ⇔+7SoPの持ち替えです。なのでSSからInt+4された火力です。



HS+SoP+SpR+ME.jpg



重量がちょいとキツめですが、耐性装備(HRの悪魔耐性15%+石盾の大型+5%)で
頭装備適当でもかなり硬さを感じられます。石の大型耐性は馬の数が多いので結構
いい感じですね。普段+8悪魔バックラーとかだけど!

2:25に撃つMEだけ、持ち替え忘れてSoPのままME撃ってます。
よぉーく見比べると他のMEより遅いのです。そんな感じです。

今回も動画形式は色々エンコードとか面倒なのでWMVです。
画質は2M程度。データサイズ52.7MB程度。

アップローダーに上げてあります。PASS「kaede」で落とせます。
GD3ME狩り。→◆動画DLはここ◆
【2009/08/07 19:28】 | RO動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
MVPボスカード
VESPERc1.jpg
chaosで出た記事とか記録を見た事がなかったのですが…。



VESPERc2.jpg
これはまたえらい物が出てしまいました。



計算とかした事ないですけど、これあったらHWさんが俺TUEEEEできそうですね。
主にETとかトールとかで。多分カーサ1確なんて余裕なんでしょうな。

挿すとしたら、何に挿すんだろう。うーん。
【2009/08/02 15:03】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
