プロフィール

Lkebreth

Author:Lkebreth
(・ω・)細々とchaos鯖で活動する人のブログ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

RO-chaosで活動する楓/L'kebrethの記録。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
HighWizard
271.jpg
両方カンストしました。

このキャラは群を抜いて、多数の育成協力者に助けられたり恵まれたキャラであろう事は
疑いの余地なし。素wizの時もHWの時も追い込みがハンパなかった気が。
晴れてペナルティを気にしなくて良い身体になれました、本当に有難う御座います。

転がしても大丈夫なので、何かと練習に使えると思いますので声を掛けてみてください。

Int+3火シルクを新調したので、Int147を維持したままアリス石盾(重いけど)で
トールに行ける様になりました。まだまだ練習が必要なHWではありますが…。



272.jpg

オル手とか欲しい物もあるので、頑張りますよっと(・ω・)
スポンサーサイト
【2010/01/18 03:58】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<徒歩パラディン | HOME | 年明けはとっくに過ぎていますが。>>
コメント
カンストおめでとうございました(・∀・)

HWさんになってからまだ遊んでもらってないので、その内トール練習にお付き合いください!

それから、Blog移転のお知らせです。
この度私と相方のBlog(もんごりあんちょっぷ。・柴犬を愛でる会)を統合する事になり、心機一転、Blogのお引越しをしました。お手数ですがリンクの修正、または、新規Blogの趣旨が自分とは合わないと思われる方は残念ですが削除をお願いします。
▼新BlogのURL
daniainuko.blog108.fc2.com/

コピペ感満載ですみませんが、何卒よろしくお願いします。
【2010/01/28 10:05】 URL | 犬飼 #/3WEEAIQ[ 編集]
カンストありがとうございました(・∀・)

こちらこそ是非是非トールの練習台にお使いください(・∀・)

移転も了解しました、修正しておきます!
【2010/01/31 15:15】 URL | 楓/るけぶれす #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lkebreth.blog58.fc2.com/tb.php/72-7ce19ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
