プロフィール

Lkebreth

Author:Lkebreth
(・ω・)細々とchaos鯖で活動する人のブログ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

RO-chaosで活動する楓/L'kebrethの記録。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
とーる(・ω・)トール+リンク等
275.jpg

びりーさん と先日トールペアなどなど、行って参りました。
互いの匙加減がわからない部分があるので、この辺は煮詰めていけるのではと。
びりーさんはヨヨロザでのMdefによるサラFbl無効化を行っているので、
Dリングはトリオ向けだったのかも。使ってみてくださいという事で、お渡しは
してみたものの、用途で使い分けといった感じかしら。




こちらの装備的にはどこにでもありそうなセッティングで。
+8SoP +4火シルク(Int+3) +4アリアサザンクロス 黒ぶち 巻物 +7アリス石盾
+7ウールタイダル ダブルサイン。詠唱開始時Dex139 SG時Int147 という感じでした。
基本的に装備変更を行わない(または貸し借りによる強化)場合は、
こんな感じでトールに行っております。イミューン焔とローレベルD靴が
欲しい所ですが、其の前にオル手が欲しい。

こちらもまだまだ不慣れな点はありますが、また練習に励みます。

そして某HPの人と 月とだんごの魔術書簡 さんの所にあった
平地IW斜め無双崩し もやってきました。要領が解ってるなら展開はさほど
苦労しませんが、それ以上にHPとHWの打ち合わせが重要になりますね。
事前に打ち合わせておかないと、壁に寄るのか少し後退して
平地展開するのかがわからずグダグダになります。
下がって即足元SWしたら平地かなとか、予想は出来ますが確実性を
増すなら何かエモなり定型文でのサインを行うのが平地展開のコツになるのかなと。
魅せるプレイという意味ではこういうの大好きですけども(・ω・)

276.jpg






過疎時間での練習であったために、オチがつきました。






277.jpg




◆リンク追加修正◆

犬飼さんだにゃさん が統合になりましたので、変更に→「きょうもはれ。

そして今回平地無双を参考にさせて頂いた→「月とだんごの魔術書簡
スポンサーサイト
【2010/01/31 15:11】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<(・ω・)更新せにゃ | HOME | 徒歩パラディン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lkebreth.blog58.fc2.com/tb.php/74-ac2eb4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
