プロフィール

Lkebreth

Author:Lkebreth
(・ω・)細々とchaos鯖で活動する人のブログ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

RO-chaosで活動する楓/L'kebrethの記録。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
(・ω・)こーしーん
最近は溜まり場以外の方と狩りに行ったりとかも多い感じでした。
人の動きを見るのも狩場においての立ち回りの勉強にもなりますし(・ω・)

きょうもはれ。◆ のいぬこさんが自分がトール前衛務めた時の動画を上げてくださいました。
後衛視点で参考になった部分も結構御座いましたヾ(・ω・)ノ

月とだんごの魔術書簡◆ のさつきさんからリンク頂いててちょっとびっくりでした(・∀・)
今後とも宜しくお願い致します。

以下ダイジェスト的に。



278b.jpg
ローグ・チェイサー祭りの定番、㌧㌦ペットの嵐。



279.jpg
直球すぎふいた。
某BBSのスレでもこれ書かれてましたね。貪欲に求める精神。



280.jpg
身内の子が転生しました。おめでとう(・∀・)
今は立派にハイプリーストへ。目指せまぐぬすまぐぬす。



281b.jpg
まさかのヤファc露店売り。
金持ってたら買い取って転売できるんじゃないのかと思ってしまった。
ドレイクさんとかアトロス挿し武器とかは露店で見た事ありますが、
ヤファさんは初めて見ました。






282.jpg
283.jpg
トールペアで確変きましたガクブル((((・ω・;))))


スポンサーサイト
【2010/03/12 21:08】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<(・ω・)装備集め中+追記 | HOME | パラディン装備あれこれ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lkebreth.blog58.fc2.com/tb.php/78-cc223add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
